アレッサンドロ・ミケーレからサバス・デ・ソウザへ
グッチ スーパーコピーは、2015年からクリエイティブ・ディレクターを務めてきたアレッサンドロ・ミケーレが退任し、後任としてサバス・デ・ソウザが就任した。
サバス・デ・ソウザとは
サバス・デ・ソウザは、ポルトガル出身で、これまでルイ・ヴィトンのメンズウェア・デザイナーやディオールのメンズウェア・アーティスティック・ディレクターを歴任した。彼は、ジェンダーの境界線を曖昧にし、伝統的なメンズウェアの概念を覆す大胆なデザインで知られる。
グッチでのビジョン
デ・ソウザは、グッチでのビジョンについて、「革新、挑発、そして官能性を持ったブランド」を築きたいと語っている。彼は、グッチの伝統的な美学に現代的な感性を融合させ、より若くて多様な顧客層にアピールすることを目指している。
新コレクションへの期待
デ・ソウザの指揮する初のグッチコレクションは、2023年9月に発表される予定だ。彼の革新的なアプローチが、どのようにグッチの美学を再構築するのか、業界の期待が高まっている。
アレッサンドロ・ミケーレの功績
アレッサンドロ・ミケーレは、グッチのクリエイティブ・ディレクターとして、ロマンチックでエキセントリックなスタイルをブランドにもたらした。彼のデザインは、ファッション界に大きな影響を与え、グッチの売上を大幅に伸ばした。
業界の反応
デ・ソウザの任命は、ファッション業界で大きな反響を呼んでいる。業界専門家は、彼の革新的なビジョンとグッチの伝統との調和に期待を寄せている。
まとめ
2023年9月、サバス・デ・ソウザがグッチのクリエイティブ・ディレクターに就任し、アレッサンドロ・ミケーレの後任となる。デ・ソウザは、革新、挑発、官能性を重視したビジョンで、グッチの美学を再構築し、ブランドを新たな時代に導くことが期待されている。